じゃすれぽ

Jasusiが常日頃から疑問に思うこと、気になること、発信したいことなどをレポートするお気楽なブログです。

〔自己紹介〕ブログデビュー!

はじめまして、Jasusiです。

 

今日から念願のブログデビューしました!

タイトルは【じゃすれぽ】です。

Jasusiのレポート、略してじゃすれぽです。

 

このブログでは、Jasusiが常日頃から疑問に思うことや、気になること、皆さまに教えたくてうずうずしたことなどを自由きままに書いていくというお気楽なブログです。

 

内容はJasusiの趣味に偏るかもしれません(笑)

 

<内容>

  • 車やバイク、電車などの乗り物系
  • スーツや革靴、時計などのビジネスファッション系
  • Tシャツやジーンズ、スニーカーなどのプライベートファッション系
  • 熱帯魚や犬猫などのペット系
  • 不動産やFX、金などの投資系
  • 育児や保育園などの子育て系
  • テニスや野球、体操などのスポーツ系
  • TOEICスペイン語、簿記検定などの勉強系
  • 美味しいお店や便利なお店などのタウン情報系

 

などなど、自分がこれから書きそうな内容を上げるとどんどん出てきますね。

 

生活の中で疑問に思ったことって最近ではネットでちょちょいと検索すればすぐに答えが出てきますよね。

 

このブログが目指すのは、そんな検索の結果、たどり着いたのがこのブログで、無事に疑問やなぞが解けました!となる事です。

 

是非、有意義な情報提供を行っていきたいと思います!

 

先程、ブログで書きそうな内容を列挙しましたが、改めて自分の性格や好みがよく分かりますね。

自分ではマニアックな性格だと感じましたね(苦笑)

 

どうか冷ややかな目で見ずに暖かく見守ってやってくださいm(_ _)m 

 

とりあえず今回は自己紹介まで。